最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

練習試合、富山に3失点敗北…

2015年6月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

貴重なJクラブとの練習試合が行われましたが、J3富山に3失点で敗れてしまいました。
 
試合は観戦していないので詳しいことはわかりませんが、現地観戦者によればセットプレーによる失点もあったようです。また課題のセットプレーで失点です・・・。
 
スカウティングをしていない相手とはいえ、主力組で臨んだ前半で1-3というのは反省点です。
勝利して良い流れで湘南戦に挑みたかったのですが、不安が残る残念な結果となってしまいました。まぁ、反省点がたくさん見つかったと思います。そう思えれば価値のある試合だったとは思いますが、勝ち癖を付ける為にも勝利してもらいたかったです。
 
練習試合でも3失点です。ナビスコカップ以外は失点が止まりませんね。守備の問題は深刻なので残り1週間で徹底的に修正してもらいたいです。
 
 
試合には敗れましたが、前野が無事に実戦復帰してくれたことは嬉しかったです。脳震盪の後遺症もないようなので、湘南戦に向けて調子を上げてもらいましょう。
 
前野が戻ってきました。次はレオですね。16日の精密検査の結果が良好でありますように。

スポンサーリンク

 | 2015年6月14日 21:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。