最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

達也はスタメンで!ホーム名古屋戦

2015年6月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ナビスコカップ予選突破の良い流れをいかして、なんとか連敗ストップを目指してもらいたいです。もちろん目標は勝ち点3ですが、まずは完封を期待しています。今のザル守備では残留は難しいです。堅守復活を!
 
名古屋といったら貴章と堅碁です。二人とも得点力があるので「恩返し弾」が怖いですよね・・・
二人の恩返し弾は絶対に阻止しましょう!堅碁は古巣相手に燃えていると思います。ここはCB陣と守田が壁となって止めてもらいたいです。今季の恩返し弾はすでに三門に決められているので、もういらないです。絶対阻止で!!
 
名古屋はチームの要である闘莉王選手が怪我で欠場します。またダニルソンもいません。パワープレイの闘莉王大作戦が使えないので、新潟にとってはチャンスとなるでしょう。
 
フォーメーションがどうなるのかは気になります。名古屋は新潟と同じく3バックを採用するようになりましたが、4バックに変更して臨んでくるかもしれません。新潟も4-4-2に戻すかもしれませんね。3バックではあまり活躍が目立たない康裕がようやく躍動しそうです。
 
ナビスコカップの2試合では達也が輝いていました。今の新潟には達也が必要です。名古屋戦は達也をスタメンで起用してもらいたいです。達也がベンチだったら流石に疑問を持ちます。
そして平松とマサルも起用してもらいたい選手です。ヤンツーさんがどう采配するのか注目です。
 
 
連戦、中3日と体力的に厳しい状況ですが、名古屋戦が終われば2週間空きます。選手達には最後に倒れるくらいまで全力でプレイをしてもらいたいです。
ラファエルは3試合目となるので、コンディションが上がってきていると思います。久々の得点に期待ですね。エースが決めれば勢いがでるはずです。
 
 
リーグ戦13試合ぶりの完封を!そして勝ち点3を!
浮上のキッカケを掴みましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年6月7日 00:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。