最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

前野貴徳「大丈夫です」

2015年6月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日のモバアルによると前野は「大丈夫です」とのことです。接触で倒れた後まったく動かなかったので心配していましたが、問題がなかったようなので、まずは一安心です。
 
しかし、脳震盪はあとから症状が表れたりするので、Jリーグの復帰プログラムにそってリハビリをして完全合流をしてもらいましょう。幸いにも名古屋戦のあとは2週間空きます。前野にとっては十分なリハビリ期間を確保できます。
 
試合復帰へのGoサインがでたら、湘南戦でスタメンを奪取できるように練習でアピールをしてもらいたいですね。
 
 
Jリーグの定める復帰へのプログラムによると、復帰には最低6日かかります。そのため名古屋戦は残念ながらベンチ外となります。
おそらく名古屋戦はデンカビッグスワンで観戦してくれると思います。
 
リハビリで頑張る前野に勝利をプレゼントしたいですね。

スポンサーリンク

 | 2015年6月5日 23:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。