最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコ杯決勝トーナメント進出で売上アップ!

2015年6月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

リーグ戦は最下位とドン底にいますが、やはりクラブ史上初のナビスコカップ決勝トーナメント進出は嬉しいものです。一日たっても感動しています。
 
 
次の舞台、決勝トーナメントは第1戦が9月2日(水)、第2戦が9月6日(日)に行われます。
まだ組み合わせ抽選会も行われていないので、どちらがホームゲームになるのかは発表されていません。
 
少なくとも1試合分はクラブの臨時収入となります。しかも決勝トーナメントはシーズンパスの対象外となる試合の為、観戦したい場合は全員がチケットを購入する必要があります。つまり無料招待券を配布しない限りは丸々クラブの売上となります。
 
チケット単価が最低の2100円だとしても1万人で2100万円。2万人で4200万円の売上です。
 
さらにグッズ販売にテナントの売上も見込めます。もちろん全てが利益になるわけではなく支出も出ますが、売上アップには間違いなく繋がるでしょう。クラブにとっては嬉しい収入となります。
この原資をあてにして補強が出来るかもしれませんね。
 
平日ナイターだと集客が見込めないので、できれば日曜日の6日にホームゲームが選ばれることを願います。
 
準々決勝を勝利すれば次は準決勝で、もう1試合分の売上アップに繋がります。
もちろん、目指すは優勝です!
優勝賞金1億円もゲットしましょう!!

スポンサーリンク

 | 2015年6月4日 22:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。