最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオのためにも予選突破!!明日はナビスコ杯松本戦!

2015年6月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

レオの続報が発表されました。
 
レオ・シルバ選手の経過について
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/45958

 
本当に心配していました。病名が分かり術後が良好とのことで、ひとまず安心しました。
 
全治が発表されていませんが、胆のうの手術といえば昨季に中村俊輔選手が手術を受けていたのを思い出しました。当時のことを調べてみると、手術後の全治は「3週間」と発表されています。
 

中村俊輔選手 / 腹腔鏡下胆嚢摘出手術を実施(全治3週間の見込)
 
http://www.f-marinos.com/news/detail/2014-05-21/120000/121451

ワールドカップの中断期間を利用して出術をしたので、2カ月後の再開したリーグ戦に復帰しています。あくまで参考ですが、リハビリを含めても2カ月くらいで復帰できそうです。
 
レオの手術は5月16日なので、すでに術後2週間経過していることになります。16日の精密検査で経過が良好であれば、すぐに再来日するかもしれませんね。その後は国内でリハビリをして復帰という流れになると思います。順調にいけば2ndステージには間に合うかもしれません。レオの回復力が高ければ浦和戦に間に合うかも!?
 
早くレオの元気な姿と笑顔が見たいですね!
 
 
さあ!明日のナビスコカップ松本戦を勝利して予選突破を決めましょう!!
決勝トーナメントは9月2日開催です。3カ月もあればレオは完全復活をしてキレキレのプレイをしているはずです。レオと一緒にタイトルをとりたいですね。
 
「クラブ初の予選突破」 レオに嬉しい報告を!!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2015年6月2日 21:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。