最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコカップ予選突破へ ホーム湘南戦

2015年5月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日はナビスコカップ第6節です。対戦相手は2位湘南。予選突破をかけた運命の一戦となります。
 
順位表のおさらいです。

 
甲府と松本の予選敗退が決まっていて、5位以上に予選突破の可能性があります。
 
予選突破の条件としては、以下になります。
 
vs湘南
○ 最終節へ
△ 鳥栖が甲府に勝利すると敗退決定、鳥栖が引き分け以下で最終節へ
● 敗退決定
 
湘南に勝たないと他力本願となり、かなり厳しい状況になります。勝つしかありません。
 
昇格組とはいえ、苦しいチーム状態のアルビなので苦戦をすることが予想されます。ホームですし、なんとか湘南に勝利して浮上のキッカケを掴んでもらいたいです。とくに安い失点が続いているので、守備陣と選手達に自信を取り戻すためにも完封をめざしてもらいたいです。
 
予想フォーメーションはまた3-4-2-1になると思います。個人技でゴラッソを決めた山崎の2試合連続ゴールに期待しましょう!また、平松のFWをもっと見てみたいので、指宿ではなく平松がスタメンでも面白いと思います。マサルも是非スタメンで起用してもらいたいです。今度は直接FKを決めてもらいたいですね。健太郎が出場停止なので、舞行龍が右に入ると思いますが最終ラインの統率をお願いします。坊主で気合いの入っている小泉くんの活躍も期待です。
 
 
湘南に勝利してクラブ初の決勝トーナメント進出をめざしましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年5月26日 23:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。