最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

小泉くんが気合いの坊主!?ラファエルが合流!!

2015年5月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スポニチを読んでみたら小泉くんが見事に坊主姿になっていました。苦しいチーム状況を思い、坊主にするとは・・・小泉くんやるなぁ。と関心して記事をよく読むと、
 
運転免許取得に失敗したから坊主になったそうです・・・前から試験に落ちたら坊主と決めていたとか。小泉くん面白い男です。
しかし小泉くん。嘘でも良いから「新潟のために気合いをいれた」と言ってくれたら感動したのに。新人研修でもテストに不合格でしたし、試験というものが苦手なのでしょうか。次は合格できると良いですね。
 
坊主にしたことで小泉くんがさらに覚醒するかも?チームの流れを変えるのはフレッシュ小泉くんかもしれませんね。
 
 
・・・
今日のフォトダイアリーにラファエルの姿が!嬉しい選手が写っていました。
一部合流との情報が流れているので、順調にいけば甲府戦には間に合うかもしれませんね。怪我を再発しないように慎重にコンディションを上げてもらいたいです。また離脱なんて事態は勘弁です。
 
絶対に負けられない甲府戦にエース・ラファエルが復帰してくれたら非常に頼もしいです。
甲府戦に間に合うことを願います。

スポンサーリンク

 | 2015年5月25日 21:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。