最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は仙台戦!一致団結で勝利を!

2015年5月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

その前にまたしてもショッキングなニュースが。
 
ジュフンが両足第五中足骨骨折で全治3カ月と診断されました・・・そろそろ練習に復帰かと思っていたら両足骨折って・・・
リハビリを含めると復帰は9月でしょうか。CBの控えが薄いので痛い離脱となります。
 
ジュフンにとっては今季は怪我で苦しむシーズンになりましたね。相当辛いと思いますが、リオ五輪も控えているのでしっかり完治をしてから復帰してほしいです。
ジュフン、負けるな!リハビリを頑張って復活してくれ!!
 
 
ジュフンの負傷を受けて、DFの緊急補強は間違いなく行われると思います。レンタルバックか新戦力を獲得するのか。神田部長、よろしくお願いします。
 
少数精鋭で怪我人続出・・・今季は怪我に悩まされるシーズンです。何度も言ってますがチーム全員でお祓いに行ってもらいたいくらいです。
私は今日、神社でお参りしてきました。流れが変わると良いのですが。
 
 
さあ、明日は負けられない仙台戦です!
レオの為に、そして怪我で離脱している選手達に勇気を与える勝利を!!
 
内容は悪くても構いません。勝利という結果がとにかくほしいです。ラファエルが一部練習に合流しているようなので、もしかしたらベンチ入りするかもしれません。平松もベンチに入るでしょう。(もしかしたらスタメン?)
総力戦です。得点がないFW陣は枠内にシュートを打ってもらってゴールを奪ってほしいです。いまだリーグ戦ノーゴールの山崎と指宿のゴールに期待しています。
 
そして、レオの代役は誰になるのかも注目です。
おそらく小泉くんだとは思いますが、レオ不在の間は小泉くんにとって大チャンスとなります。ボランチで成長してほしい選手なので、経験を積んで才能を開花させてもらいたいです。ボランチで輝けば逆転のリオ五輪も十分に目指せる選手だと考えています。小泉くん頑張れ!
 
レオは2, 3人分の動きをしていました。不在の間は周りの選手達が動いて互いにカバーしなければなりません。さらに中盤でボールを落ち着かせる働きもしていたので、誰がその代わりを担うのかも注目です。成岡の出番もありそうです。
 
 
苦しい状況になっていますが、チームとフロント、そしてサポーターが一致団結してこの困難を乗り越えましょう!!
レオもブラジルで応援しているはずです。
明日は勝利でレオに嬉しい報告を!!

スポンサーリンク

 | 2015年5月15日 21:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。