最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオ!新潟で待っているよ!!

2015年5月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の広報ダイアリーは泣ける記事でした。レオがチームメイトの前で号泣したのですね・・・本当、チーム思いで優しいレオです。思い出すとまた泣けてきます。
 
 
レオの出国は21:20発なので、もう出発しましたね。
見送りのスタート地点である新潟駅には、たくさんの方が駆けつけたようです。そしてマスコミも。
 
夕方放送された新潟ニュースによると、駆けつけたサポーターはなんと300人!お昼の時間を過ぎた14時という時間でこの多さです。どれだけの人がレオのことを思っているのか・・・仕事を抜け出して駆けつけた方もおそらくいるでしょう(今日は許してくれるはず)。レオは本当に愛されていますね。
 
youtubeに挨拶の動画がアップされていたので、紹介しておきます。(投稿者様、ありがとうございます。)

 
 
そしてこのレオの見送りは東京駅までの各駅でも行われたとか。私も新幹線が通過する頃にレオに頑張れと念を送っておきました。
 
現場に駆けつけられなくても、レオのことを思い念を送った方も多いと思います。レオに思いは届くはずです。たくさんのサポーターの思いを受け取ったレオ。母国ブラジルで元気になって帰ってきてもらいましょう!!
頑張れレオ!新潟で待っているぞ!!
 
精密検査の結果が良好でありますように。

スポンサーリンク

 | 2015年5月13日 21:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。