最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオが一時帰国…最大の試練

2015年5月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

衝撃過ぎて凍りつきました。まさかレオが一時帰国するとは・・・
 
↓は広報さんのツイッターより
 


 
>検査が良好であればすぐに日本に戻ってくるとレオ。
 
本当に良好であることを祈ります。
 
 
これでしばらくレオ不在が確定しました。17位と降格圏にいてチームの要を失ったアルビ、今季最大の試練です。
 
上手くいかない現状でレオ離脱ですからね・・・監督に選手達、そしてフロントは今、頭を抱えていると思います。レオ加入後はレオ頼みの戦術でもありましたし、選手達もレオに頼ってプレイしていました。戦術変更も必要となりそうです。
 
 
いやー。厳しい。
代わりの選手達にはもちろん奮起を期待しますが、やはりレオ不在は痛すぎます。
 
今はレオが無事に帰ってきてくれることを祈って、帰ってきたときに少しでもレオに負担をさせないように順位を上げたいです。
厳しい状況になりましたが、こういうピンチのときに一気に流れが変わったりもするので、ある意味、これが今季のターニングポイントになりチームが一致団結してくれたらと思います。
 
最大の試練、総力戦で乗り越えましょう!
 
 
レオ、どうか元気な姿で帰ってきてください。

スポンサーリンク

 | 2015年5月12日 22:04

コメント

  • 本当に軽く済むことを祈ります。。。
    ボランチには慶か翔さんでしょうか。
    それともワンボランチか。
    次節はラファも出れないのですよね。
    ここはギュンとイブに期待したいです!
     
    やはり仙台戦でもレオのチャントは歌いたいですね!!なんとなく!

    まんぼう | 2015年5月12日 23:00

  • >まんぼう さん
     
    コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
     
    小泉を覚醒させるチャンスでもあるので、私は小泉を推します。
    ラファエルはスポニチの記事によると練習に一部合流したようです。仙台戦はもしかしたらベンチ入りするかもしれませんね。
     
    レオのチャントは歌ってほしいですね!遠いブラジルに向けて!

    あるびといっしょ | 2015年5月14日 20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。