最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はアウェイ横浜FM戦!!レオに期待!

2015年5月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

連戦最終戦です。選手達の疲労は相当溜まっていると思います。総力戦で横浜FMに勝利しましょう!
 
現在14位で降格圏との勝ち点差がわずか「1」と崖っぷちにいるので、明日はなんとしても勝ち点3をゲットして順位を上げたいです。5位の鳥栖とは勝ち点5差なので、まだまだ一桁順位は十分目指せます。中位以下は団子状態となっているので勝ち点3で順位を上げましょう!
 
気になるのエース・ラファエルの状態です。明日の試合に間に合うのか、それとも無理はさせずホーム仙台戦に向け温存するのか。スタメン発表を待ちたいと思います。
 
レオが出場できるのは非常に心強いです。1週間充電したので連戦の疲れはとれているはずです。横浜FMも含め、疲れている選手の中にフレッシュなレオ・・・明日はレオ無双ですね。誰にも止められないプレイを期待しています。でも、頑張りすぎてイエローをもらわないようにお願いしたいですね。
 
平松も順調に回復しているので、明日はベンチ入りをする可能性が高そうです。出場したら活躍してもらいたいですね。
 
疲れがピークなので、いかにフレッシュな選手を投入するかが鍵となりそうです。山形戦は采配が的中してマサルと成岡で追いつきました。明日も二人の活躍に期待です。とくにマサルは出場を勝ち取ってもらいたいです。
 
 
フォーメーションも気になります。
横浜FMが相手なので明日は4-4-2に戻すと思われますが、横浜FMも前節3-4-3で勝利していたので、もしかしたら両チーム3バックで臨むかもしれません。とはいえ、どちらも3バック対策でのミラーゲームだったので、3バックはないとは思いますが。
4-4-2でも3-5-2でも、めざすは完封勝利です!安定した守備を取り戻して無失点で終わりたいです。
 
 
連戦最後、気持ちよく勝利して本当の快進撃をスタートさせましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年5月9日 21:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。