最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

酒井宣福が2試合連続ゴール!2桁得点へ量産中

2015年5月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日行われたJ2第11節 福岡vsC大阪で武者修行中の酒井宣福が2試合連続ゴールを決めました!これで今季3ゴール目です。
 
スカパーの公式動画より

 
 
J2屈指のタレントを擁するC大阪相手に決勝ゴールです!CKからのヘディングシュートというのも良いですよね。CKに可能性をまったく感じない新潟には嬉しい能力となります。
 
ハイライト2:43~からのトラップ→シュートは驚かされました。宣福こんなプレイも出来るのですね。まぁ、そのシーンも含め2度の決定機を外していましたが・・・課題はありますが順調に試合に出て成長していると思います。
パスでチャンスを演出するなど周りを使うプレイもありました。宣福が武者修行から帰れば2列目での起用もできるかもしれません。
 
 
今季通算3ゴール目。昨季が合計7ゴールだったので、昨季よりハイペースでゴールを稼いでいます。シーズンは残り3/4残っているので、十分2桁得点も目指せます。堅碁のように覚醒して帰ってきてほしいですね。
福岡の快進撃に貢献していますし、今後もレギュラーを奪取して成長してもらいましょう。
 
来季は高聖との兄弟競演を楽しみにしています。
戦力して戻してもらえるように、今後も頑張れ宣福!めざせ2桁得点!!

スポンサーリンク

 | 2015年5月4日 20:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。