最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

1stステージは総力戦 松原が長期離脱

2015年4月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

松原の出術が行われ全治5カ月と発表されました・・・これは痛い長期離脱となりました。
 
リハビリを含めると復帰は早くても10月になりそうです。10月に復帰となると2ndステージ第13節です。残り5試合しかありません。それまで松原抜きで戦わなければなりません。
松原のためにも上位を目指しましょう!松原が復帰したときに優勝争いに加わっていれば最高です。そして全員で優勝を目指しましょう。
 
これから松原にとっては苦しい5カ月間となりますが、負けないで焦らずに完治へ向けてリハビリを頑張ってもらいたいです。新潟のメディカルスタッフとトレーナーは優秀なので大丈夫です。完全復活で復帰してもらいましょう。
松原、頑張れ!
 
 
そして、平松も全治6週間の怪我と発表されました。受傷日からなので復帰は6月になると思われます。
大卒ルーキーで開幕スタメンを勝ち取った平松は期待しています。平松の成長が今季の鍵とも思っていたので、平松も焦らずに完治させて復帰してもらいたいですね。待っているよ平松。
 
 
今季は怪我人が続出しています。移籍ウインドウは閉まっているので緊急補強はできません。1stステージは総力戦ですね!全員で力を合わせて闘いましょう。
 
川口は人生最大のチャンスだと思って全力でプレイしてもらいたいです。松原の最大のライバルとして期待しています。平松の2列目は、父親になった武蔵に期待しておきます。そしてマサル!覚醒してくれ!!
 
 
明日のG大阪戦は勝ちましょう!怪我の二人を勇気づける最高の勝利を!

スポンサーリンク

 | 2015年4月25日 23:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。