最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵おめでとう!第一子誕生で覚醒するかも?

2015年4月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

武蔵が父親になるとは。
武蔵おめでとう!
 
育成型期限付き移籍をした方が良いなんて昨日書きましたが、お子さんが誕生したばかりなのに期限付き移籍はさすがに難しいですよね。新潟での成長を期待することにします。
 
お子さんが誕生したことでこれが良いキッカケになりそうです。より強い責任感が生まれた武蔵、とうとう覚醒するかも?
そういえば高徳も第一子が誕生した後、一年でシュトゥットへ移籍しています。お子さん誕生による武蔵覚醒に期待です。
 
 
達也をはじめチームメイトも祝福していますし、日曜日のG大阪戦はゴールを奪って武蔵を祝福したいですね。武蔵はなんとしても出場を勝ち取って、自らのゴールでゆりかごを披露してもらいたいです。
 
G大阪戦は武蔵の活躍に期待大です!

スポンサーリンク

 | 2015年4月24日 23:18

コメント

  • 武蔵が父親になってたのですか?又あの高徳も父親なんですか。サッカー選手って早いのですね。まだ、若いしモテる筈なのにねぇ。落ち着きが肝腎なんだろうかな?そこから確実なプレイが生まれるとか。まあ、人それぞれでしょうけど。これからの武蔵に大いに期待しょうと。

    ある吉ちゃん | 2015年4月25日 00:25

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    武蔵のお子さん誕生はオフィシャルサイトでも発表していましたよ。
    結婚発表からのお子さん誕生が早すぎて驚きましたが。

    あるびといっしょ | 2015年4月25日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。