最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原が右膝手術へ

2015年4月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

日報とスポニチに載りましたが、松原が右膝を手術することが濃厚のようです。
 
新潟のマツケン右膝手術へ…柳下監督「オペをすると思う」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/04/21/kiji/K20150421010207660.html

 
松原の昨季終盤からの不調は怪我の影響があったからなのですね。代表へはフル参戦していたので怪我を感じさせませんでした。将来有望な選手なので今のうちに手術をして完治させることも大事だと思います。リオ五輪予選も控えているのでなおさらです。
 
本人とメディカルスタッフで慎重に判断してもらいたいですね。手術をした場合の全治はまだ不明とのことですが、1stステージ終盤には復帰してもらいたいです。
 
松原の離脱はチームにとって痛手ですが、川口と小泉くんにとってはレギュラー奪取のチャンスとなります。松原が復帰したときに、さらに競争を激化させるためにも二人の活躍に期待しましょう。
 
今後松原が出術をするのか、続報を待ちたいと思います。
 
 
 
さて、明日はナビスコカップ甲府戦です。
松原が不在濃厚となりましたが、川口の活躍に期待しましょう。小泉くんはボランチで出場すると思いますが、またボランチで躍動してもらいたいですね。
 
甲府は現在公式戦6連敗中と苦戦しています。カップ戦とはいえホームの試合なので勝利が欲しいでしょう。こういう相手は要注意です。油断することなく臨まなければいけません。
樋口監督率いる甲府とは初対戦となります。城福監督時代は1点を争う試合をしていましたが、樋口監督ではどうなるのか。明日の試合が楽しみです。
 
 
鳥栖戦でゴールした山崎の連続ゴールに期待ですし、指宿の今季初ゴールも期待です。
そして得点も大事ですが、失点が続き勝ちきれない試合が続いているので、守備陣には最後まで集中してもらって完封を目指してもらいたいです。
 
しっかりと勝ちきること。それを目標に勝ち点3をゲットしましょう。
ナビスコカップ予選突破へ!明日は勝利必須です!

スポンサーリンク

 | 2015年4月21日 21:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。