最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

HJKヘルシンキ田中亜土夢が開幕戦ゴール!!

2015年4月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

海外挑戦中の亜土夢がフィンランド1部リーグ開幕戦でゴールを決めました!
 
フィンランド1部リーグ開幕戦
RoPS 1-3 HJK
 
71分 田中亜土夢

 

※亜土夢の得点シーンは6:00頃
 
PA内でDFをかわして左足でゴール!冷静に相手を見て簡単に決めています。亜土夢上手くなりましたね。チームメイトに祝福されるなどチームにも溶け込んでいるようです。よかったです。
 
さらにチーム2点目は亜土夢が獲得したFKを直接決めたものです。(動画2:50頃~)キッカーではありませんが2得点に絡む活躍ですね。FKを蹴る瞬間に転んでスペースをあけるプレイで貢献していますw
 
それにしてもハーフナー・マイク選手の高さが目立ちます。次は亜土夢との日本人ホットラインでゴールを決めてもらいたいですね。ドンピシャクロスをよろしく亜土夢。
 
 
亜土夢、リーグ戦開幕ゴールおめでとう!開幕戦で決めるなんてもっている男です。
HJKヘルシンキはカップ戦で優勝しましたしリーグ戦も優勝してもらいたいですね。
 
今後も亜土夢の活躍を応援します。

スポンサーリンク

 | 2015年4月13日 22:43

コメント

  • 伸び伸びプレーしてますね。
    この移籍は良い移籍だったのではないですか。
    日本人が海外で活躍していると嬉しくなります。
    ぜひ、MVP狙ってほしいもんです。

    サンフレ三郎 | 2015年4月13日 23:45

  • >サンフレ三郎 さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    チームにとっては痛い移籍となりましたが、亜土夢の夢ですので応援しています。
    海外挑戦は成功だったと本人が思えるように頑張ってもらいたいです。
    MVP狙ってもらいたいですね!

    あるびといっしょ | 2015年4月14日 21:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。