最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

開幕戦のリベンジを!明日は鳥栖戦

2015年4月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日はナビスコカップ予選第3節、ホーム鳥栖戦です。
 
鳥栖といえば開幕戦で完敗した相手です。ピッチの芝生をホームに有利になるように調整され見事にやられました。
今度はホームです。新潟のサッカーがしやすいようにピッチは調整されています。開幕戦では全然拾えなかったセカンドボールを拾い、チャンスを多く作りましょう。
 
 
気になるスタメンですが、リーグ戦から中3日ということでFC東京戦のようにメンバーを入れ替えて臨むかもしれません。
 
私はいまだ出場機会のない松原に期待したいと思います。小泉くんと川口にスタメンの座を奪われている現状に焦りを覚えているでしょう。なんとしても勝ち獲れ松原!もし松原が出場するならホットラインの武蔵が必要ですよね。武蔵はベンチに入れるのか。こちらも注目です。
今季二人は消えているので、鳥栖戦では出場機会を掴み取ってもらいたいですね。
 
 
開幕戦は舞行龍とカズにとっては悔しい試合でした。
舞行龍は負傷交代というアクシデントがありました。悔しい思いをしているでしょう。また、川崎F戦のミスを挽回するために燃えていると思います。コンディションを上げるためにも舞行龍はスタメンで起用してもらいたいです。
そして豊田選手へPK献上をしてしまったカズも、リベンジに燃えていると思います。出場すれば豊田選手に仕事をさせないように全力でマークをしてくれると思います。
 
健太郎もいるのでスタメンはわかりませんが、川崎F戦の評価を挽回するためにも二人には出場してもらいたいです。
 
 
FW陣はラファエルがエースとして大活躍していますが、他のFW陣はいまだノーゴールと結果を出せていません。明日はラファエル以外の選手に得点が生まれると良いですね。そうすればチームとして勢いがでてきそうです。ということで、指宿と山崎に期待です!
 
 
ナビスコカップの予選突破を目指すなら明日は勝利が絶対条件です。もし負けたら予選突破は黄信号です。いや赤信号になりそうです。
 
開幕戦の借りを返し、ナビスコ初勝利をめざしましょう!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2015年4月7日 23:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。