最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レノファ山口 小塚和季がスーパーゴール!

2015年4月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

レノファ山口に武者修行中の小塚くんがJ3第4節藤枝MYFC戦で見事なロングシュートを決めています。
 
↓スカパー公式動画から(小塚くんのゴールは0:47頃~)

 
試合のニュース記事
J3第4節…昇格組の山口が開幕3連勝で首位キープ、超ロングを沈めたMF小塚「打っちゃってもいいかなと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00418020-gekisaka-socc

 
 
ハーフウェイライン付近からの超ロングシュートです。距離は45mくらいでしょうか。記事を読むと偶然決まったゴールではなく「しっかり狙いました」とのことです。ナイスゴール!後半には相手DFをかわしてシュートを打つシーンもあります。(1:23頃~)惜しくも枠外になりましたが、素晴らしいプレイです。
 
これで今季2得点目です。この調子でゴールを決めていけば2桁得点も十分狙えそうですね。2桁得点を目指せ小塚くん!
 
 
J3昇格初年度のレノファ山口は現在開幕3連勝で首位です。話題になったU-22選抜相手に8-0で大勝したことで得失差が+12と大きくリードしています。小塚くんの活躍で山口をJ2昇格へと導いてもらいたいですね。そして大きく成長して帰ってきてもらいたいです。
 
“見附の星”輝けるように今後も頑張れ応援しているぞ!

スポンサーリンク

 | 2015年4月6日 18:30

コメント

  • サンフレサポですが、これ見に行ってました。
    小塚くんはチャントもいくつか用意されててすごく期待されてるようですよ。

    匿名 | 2015年4月6日 18:57

  • >サンフレサポさん
     
    コメントありがとうございます。
     
    小塚くん期待されているのですね。レノファ山口のエースになってもらいたいものです。
    広島のサポーターさんとのことで、来月の試合楽しみにしています。

    あるびといっしょ | 2015年4月7日 23:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。