最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

川崎F戦はハリルホジッチ監督が視察!

2015年4月3日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

その前に残念がお知らせが入ってきました。
 
ジュフン・・・
 
韓国の現地報道では軽症だと伝えられていたので、安堵していたのに・・・意外と重傷でした。4月は全休となりそうですね。舞行龍が復帰してくれたので、なんとかCBの人数はいますが出場停止など不測の事態が起こらないか心配になります。本人も悔しいでしょうがチームにとっても痛手の離脱となりました。
 
ジュフンは焦らず怪我を治してください。そして元気になって来日してね!
 
ジュフンのためにも明日は勝ちましょう!
 
 
スポニチの記事によると川崎F戦にハリルホジッチ監督が視察に訪れるそうです。
おそらく川崎Fの視察がメインだと思われますが、対戦相手である新潟の選手にとっては代表入りへアピールのチャンスとなります。堅碁はハリルホジッチ監督が視察した試合で活躍してバックアップメンバーに入りました。まだ就任間もない監督なので、試合で活躍すれば十分、代表に呼ばれる可能性はあります。
 
チーム1の運動量を誇り活躍している康裕や、もしかしたらスーパールーキー小泉くんが注目されるかも?守田もアピールのチャンスですね。ビッグセーブが出るような展開はよくないですが、安定感あるプレイをすればアピールになります。
また、舞行龍が出場するのかはわかりませんが、もし出場して活躍できれば代表入りへアピールとなります。日本代表になれるのか本人もわかっていないと語っていましたが、念願の代表になれれば本当に嬉しいことです。カズの調子が良いのでスタメンをいじるのか注目です。
 
武蔵&松原も合流しているので明日の試合は出場可能です。ヤンツーさんが右SBをいじるのかどうか注目ですね。
 
活躍すれば代表メンバー入りの大チャンスです。選手達の活躍に期待しましょう。
 
 
今日、ACL組の2試合が行われ暫定ですがG大阪が首位に浮上しました。
1位G大阪の勝ち点は「7」です。10位、新潟の勝ち点は「4」なので首位を狙える位置にいます!明日勝つことができれば、優勝争いに参戦できそうです。明日は勝ち点3必須ですね!
 
広島戦はスコアレスドローだったので川崎F戦はゴールを量産して勝ちましょう!ラファエル頼むよ!そして守備陣には頑張ってもらって完封を!
 
明日は勝利で優勝争い参戦です!

スポンサーリンク

 | 2015年4月3日 23:38

コメント

  • 1
    3月から自身のブログを開設しました。 貴ブログ等をご参考にさせていただき、アルビ中心に日常的なことも日記風に書いていく予定です。リンクを張らせて頂きましたので宜しくお願い致します。  
     
    http://ameblo.jp/ms4716/ 「アルビレックス応援 ある吉ちゃんのひとりごと」
     
    ●今後とも投稿させていただきたいと存じます。ご指導お願いします。

    ある吉ちゃん | 2015年4月4日 07:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。