最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原が2試合連続フル出場!「アルビライン」は決まらず

2015年3月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

U-22日本代表 2-0 U-22ベトナム
 
遠藤航選手への危険な接触プレイで激怒した松原。ヤンキー松原登場で、相手に詰め寄ってしまいました。目の前で見ていたので本当に危険な接触だったのでしょう。でも、冷静になってくれ松原。もったいないイエローはやめてね。
 
もったいない警告はありましたが、ベトナム戦では松原の存在感は抜群でした。
危険なシーンを潰すなど守備で光りました。また、前半に惜しいミドルを放つなど攻撃参加も積極的です。中1日と体力的にきつい中、サイドを走り抜いた松原の走りに拍手です!!とんでもないスタミナですが、キャンプの効果が表れているのかもしれませんね。トゥッコさんグッジョブです!
 
素晴らしい活躍をした松原ですが、2試合連続のフル出場で疲労はピークでしょう。次戦はおそらくベンチスタートになると思われます。本当にお疲れ様!(もしかしたら3試合連続スタメンもあるかも?怪我が心配になりますが・・・)
 
 
やはり武蔵はベンチスタートでした。でも代わりに出場した海外組は微妙・・・連携面で課題がありそうです。代表常連の武蔵が途中出場してからは、攻撃が活性化したように感じました。裏を狙うことで決定機が増え、さらに前線からの守備で攻撃のチャンスを増やしました。結果的にノーゴールで終わりましたが、手倉森監督にアピールはできたでしょう。
 
実況の青嶋さんが生んだ、松原→武蔵の「アルビライン」決めてもらいたかったですねw この試合では「アルビレックス新潟」と何度も実況してくれたので、宣伝効果は高そうです。
 
 
次は最終戦、マレーシア戦です。引き分け以上で最終予選進出が決まる「負けられない試合」です。
南野選手が契約で出場不可となるので、武蔵はもしかしたらスタメンかもしれませんね。武蔵のゴールで一次予選突破を決めてもらいたいです!
 
もし松原が出場したら武蔵との「アルビライン」でゴールを決めてもらいたいですね!

スポンサーリンク

 | 2015年3月30日 06:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。