最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵1ゴール1アシスト!松原もアシスト!?

2015年3月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

7-0と快勝したU-22日本代表マカオ戦ですが、武蔵と松原はそれぞれ結果を出しました。
 
武蔵は矢島選手からのスルーパスを冷静に決め1得点。矢島選手のアシストが絶妙でした。さらに3点目の野津田選手へのアシストを決めています。
 
松原は相手DFにドンピシャのクロスを上げオウン選手のゴールをアシスト!オウン選手は完璧なヘディングシュートでしたよね。
武蔵へのクロスもありましたが、相手にブロックされゴールならず・・・惜しかったです。
 
結果だけを見れば快勝なのですが、手倉森監督は厳しい評価をしています。次の試合では武蔵はベンチスタート濃厚のようです。
 
7発大勝発進も指揮官はアタッカー総入れ替え示唆「取れなかった選手は外す」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?159669-159669-fl

 
格下のマカオ相手に1得点だけでは正直物足りないです。
 
>「アタッカーで(得点を)取るべき選手に取ってもらうまで少し引っ張った選手もいる。」
 
これは武蔵のことをことでしょう。厳しい評価ですが、そもそも中1日で3試合の過密日程です。武蔵も休まないといけません。武蔵は次のチャンスをモノにできるように頑張れ!
松原の疲労は大丈夫でしょうか。フル出場だったので気になります。怪我だけは注意してくれ松原。
 
ひとまず二人とも初戦お疲れ様でした。
 
 
 
A代表のチュニジア戦を少しだけ。
 
スタメン発表を見て驚いてしまいました。まさかの堅碁が先発!A代表デビューとなりました。堅碁おめでとう。
国内組中心だったのでかなりの冒険采配でしたが、結果はいつもの代表メンバーが活躍して勝利となりました。やはり本田、香川、岡崎選手は別格ですね。
 
堅碁のバー直撃のヘッドは、どこか懐かしさを感じさせます。堅碁よ、あれを決めないと!アルビとは違い結果が出るまで代表は待ってくれないぞ。
 
 
 
代表の2試合も終わり、次はナビスコカップです!
ナビスコカップ初の予選突破へ!広島戦勝ちましょう!!

スポンサーリンク

 | 2015年3月28日 00:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。