最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

エース武蔵&松原の活躍に注目!U-23アジア選手権予選開幕

2015年3月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日は代表戦が2試合あるサッカーデーです。U-22はマカオとA代表はチュニジアとそれぞれ対戦します。
2試合とも楽しみですが、新潟の選手が出場するのはU-22の方です。武蔵&松原の活躍に注目です!
 
 
武蔵の記事がありました。
 
【U22】武蔵、俺がエース「全部決めたい」
http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20150326-OHT1T50010.html

 
頼もしいコメントをしていますね。頼むよ武蔵!
 
強力なライバルの海外組がいますが、中1日で3試合という超過密日程なので武蔵にも、もちろんチャンスはあるでしょう。出番がきたら全力でゴールを狙ってもらいたいですね。また、練習では南野選手が左サイドでプレイしたようなので、出場の機会は多そうです。
結果を出して「俺がエース!」と言ってもらいたいものです。
 
代表の試合でエースが覚醒すれば、新潟ではWエースが誕生ですね!武蔵覚醒しろ!!
 
松原は出場が濃厚だと思います。新潟でベンチが続いている悔しさを、代表で晴らしてもらいたいですね。ミャンマー戦でみせた武蔵へのホットラインを明日も期待です。
 
二人とも頑張れ!
 
 
マレーシアに取材に行っている川端暁彦さんのツイートで笑ってしまいました。
 


 
現地記者も注目の武蔵ですw明日は日本人離れしたフィジカルで豪快にゴールを決めてもらいましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年3月26日 23:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。