最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

舞行龍が全体練習に合流!!

2015年3月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

モバアルに嬉しい知らせが!今日、舞行龍が全体練習に合流したとのことです!
 
舞行龍復活です!!
 
7日の鳥栖戦で負傷してからなので、19日間で復帰です。全治約3~4週間との診断だったので予想より早い復帰となりました。日暮さんをはじめメディカルスタッフに感謝ですね。そしてオフ返上でリハビリに努めた舞行龍に最大の敬意を。
 
 
復帰まもないのに、目標は土曜日のナビスコカップ・広島戦出場のようです。嬉しいことですが、無理だけはするなよ舞行龍。
 
これからは健太郎、カズ、舞行龍、3人による激しいスタメン争いが始まります。2試合連続でCBの控えがいないという緊急事態でしたが、舞行龍の復帰はチームにとって本当に心強いです。
 
個人的な意見としては、一回舞行龍&カズのコンビを見てみたいです。ともに成長している同期が組むとどうなるのか気になります。また、フル出場が続いてる健太郎を休ませることもできますし、有りだと思うのですが。
 
 
今季初勝利、エース誕生の予感、舞行龍の復帰
 
良い流れがきていますよ!!これは連勝街道に乗るかもしれません!

スポンサーリンク

 | 2015年3月25日 23:21

コメント

  • 出場に飢えている、イブスキーのCB配置替えも面白いかも。如何でしょうか笶錀
    名古屋の貴章のように、ユーテリテイプレイヤーになったら、日本代表有るかも。

    ある吉ちゃん | 2015年3月26日 20:26

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    指宿をCBにコンバートですか。身長だけを見ればCBはありだと思います。195cmもあれば間違いなく空中戦は強いですよね。
    柏ユースのときに経験があれば可能性があるかもと思い調べてみましたが、ユースのときからFWだったようです。経験が必要なポジションなのでコンバートは難しいかもしれませんね。
     
    現在の日本代表には高さを武器にしたFWがいないので、指宿はチャンスです。そのためにはアピールをしなければならないので、なんとか出場を勝ち取ってもらいたいのですが・・・出場する可能性の高いナビスコカップでゴールを決めてもらいましょう!

    あるびといっしょ | 2015年3月27日 00:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。