最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は柏戦!達也の第三子誕生を祝福するゴールを!

2015年3月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

現在、柏相手に公式戦3連敗中、4試合勝ちなしと相性が悪いです。しかも3試合連続完封負けと得点を奪えていません。得点力不足のアルビとしては非常に相性が悪い相手です。
 
しかし、その4試合は全て“アウェイ”です。ホームでは一昨年3-2で勝利しています。昨季最終戦は実質アウェイだったので、明日はホームの強さを発揮しましょう!
 
柏には大輔がいますが、彼は移籍後デンカビッグスワンのピッチに立っていません。一昨年は怪我で、昨季は大雪で会場変更となったので、明日スタメンに入れば、移籍後初のデンカビッグスワンとなります。
大輔は何気に得点力がついていているので、セットプレイは要注意です。大輔に得点を許すことだけは阻止で!
 
 
昨日、ジュフンの怪我を伝えましたが、その後の情報によると怪我は軽症とのことです。現地報道によると3週間ほどで復帰できるようです。本人はフェイスガードを付けて強行出場を希望したそうですが、協会に止められたとか。熱い男ですねジュフン。悔しいとは思うけど、焦れず治してくれ。
 
復帰まで3週間であればその間に舞行龍も復帰できるので、なんとか現所属メンバーで乗り越えられそうです。しかし、新たに怪我人が発生することは避けなければなりません。もちろん警告や退場も厳禁です。健太郎とカズはフェアプレーで怪我に注意してプレイしてほしいです。二人ともPKを与えているので、今季はもうPKを与えないように。頼むよ二人とも!
 
 
さあ、明日こそ今季初勝利を!
まだ1stステージ優勝はあきらめてはいません。勝利で浮上のキッカケを掴みましょう。
 
達也に第三子のお子さんが生まれましたし、明日はゴールを奪って「ゆりかごパフォ」を披露してもらいたいです。おそらく達也はスタメンだと思いますが、自身のゴールで誕生を祝ってくれると嬉しいですね。
 
たくさんのゴールでお子さん誕生を祝いつつ、勝利を掴み取りましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年3月21日 23:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。