最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

斎藤宏太が2種登録!ジュフンが負傷離脱!?

2015年3月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

斎藤くんが2種登録されました!おめでとう!
 
キャンプで良い動きをしていると話題だった選手ですよね。右SHでスルーパスを決めていた選手です。体格的にも亜土夢に似ているので後継者として期待しています。
 
昨季はU-18(ユース)からの昇格がなかったので、今季は昇格できるように応援したいですね。斎藤くんU-18をプレミアに導け!そしてトップデビューを掴み取れ!
 
 
 
斎藤くんで喜んでいたら、聞きたくない情報が・・・
韓国U-22に招集されているジュフンが負傷離脱したようです。以下、ニュース記事です。
 


韓国U-22代表チームキャプテンのヨン・ジェミン 「五輪準備の第1関門、グループリーグ1位になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000041-wow-spo

 
ヨン・ジェミンは思いがけない顎骨骨折で離脱したソン・ジュフン(アルビレックス新潟)について「ジュフンが予期せぬ負傷で離脱し、とても心が痛んで残念だ」


 
「顎骨骨折で離脱」って・・・舞行龍に続いて2人目のCB離脱となります。アルビにとって負傷はもちろん痛いですが、韓国としても痛い負傷離脱となりました。代表で経験を積んで、たくましくなって帰ってくると思っていたのに。ジュフン悔しいでしょうね。
 
顎骨骨折の全治が分からないので、ざっくり調べたところ「全治約3週間~3ヶ月」と症状によりかなり開きがあります。これから帰国して詳細な検査を受けると思いますが、ジュフンの怪我が軽傷であることを願います。
 
舞行龍は近いうちに復帰しますが、こう負傷者が続くとCBの控えが気になります。もしかしたら緊急補強があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 | 2015年3月20日 21:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。