最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

まさかのスタメン6人入れ替え!ナビスコカップ・FC東京戦

2015年3月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スタメンが発表されましたが、なんと6人を入れ替えてきました。
 

山崎  指宿

 

 

康裕         加藤

 

 

成岡  レオ

 

 

前野          川口

 

大野  大井

 

 

守田

 
昨日スタメン予想をしてみましたが、見事に外れましたね。正直、ここまでいじるとは思ってもみませんでした。
 
注目はマサルでしょう!平松にスタメンを奪われてしまっているので、ここで活躍ができればリーグ戦のスタメン奪取にも繋がります。焦ることなく、力を全て出し切ってもらいたいですね。後ろの川口も頼むぞ!二人で右サイドを躍動してもらいたいです。
 
前野は新潟デビューとなります。正確なクロスが売りのようなので、指宿へのドンピシャクロスを期待しています。今日はセットプレイも注目ですね。
 
 
一方、FC東京も7人を入れ替えてくるなど、こちらも控え組を中心に臨むようです。スタメンメールを見て、FC東京がガチメンできたらどうしようかと思っていましたが、一安心です。
 
両チームともに控え組のアピールの場となります。連携面など気になる部分はありますが、面白い試合になりそうですね。
 
控え組の選手達は、リーグ戦のスタメン奪取を目標に全力で臨んでほしいです。
 
さあ勝ちましょう!!

スポンサーリンク

 | 2015年3月18日 17:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。