最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

今季初勝利を!明日はナビスコカップFC東京戦

2015年3月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今季の目標の一つにタイトル獲得があるので、ナビスコカップももちろん狙っていくはずです。
 
主力で臨むのか。控え組でターンオーバーするのか。
 
ヤンツーさんの考えが気になりますね。
 
 
さて、勝手にスタメン予想です。
 
ナビスコカップ第1節・FC東京戦 スタメン予想

山崎  指宿

 

 

康裕         平松

 

 

小林  レオ

 

 

前野          小泉

 

大野  大井

 

 

守田

 
前節からの変更は3人と予想しました。
 
左SBはベンチにいるのはもったいないと言われる前野を起用。
 
右サイドは3試合連続の平松&小泉コンビでいくと予想です。二人とも清水戦ではよかったので、さらに経験を積ませたいです。
 
マサルを起用してくれたら嬉しいのですが、2試合連続ベンチ外だった選手をいきなり先発起用というのは流石に難しいと思います。ベンチ外になるには何かしら理由があるはずなので、明日はベンチスタートと予想しています。川口も起用してほしい一人ですが、マサルと同じ理由でスタメンは厳しいと予想です。
 
ボランチはもしかしたら成岡が入るかもしれませんね。不動の2人をいじるかどうかは気になるところです。
 
FWは達也を休ませたいので、山崎と指宿にしました。速さと高さで勝負です。
 
 
あまりターンオーバーをしすぎると、ナビスコカップの予選突破が難しくなると思います。基本的にはリーグ戦のメンバー中心で2、3人入れ替えるだけではないかと予想しています。チャンスを手にした控えの選手達には、最大のアピールの場だと思って全力で臨んでほしいですね。
 
 
今季はまだ未勝利です。
ナビスコカップFC東京戦でまずは今季初勝利を!

スポンサーリンク

 | 2015年3月17日 20:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。