最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ソン・ジュフンがU-22韓国代表に選出!

2015年3月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ジュフンおめでとう!
 
やはり選ばれました。順調に世代別代表に選ばれているジュフンです。ジンスに続いてA代表を目指してもらいたいですね。頑張れジュフン!そして国際試合で経験を積んでアルビで活躍してくれ!応援してるぞ!
 
ちなみに、昨季まで在籍したイ・ミョンジェは選出されていないようです。残念ですね。調べてみるとジュフンも参加したタイ遠征にはミョンジェも参加していたので、最終メンバー入りを逃したということでしょう。ミョンジェはアルビでの経験を生かして、もっと成長してもらいたいので、次は選ばれると嬉しいですね。
 
今朝の舞行龍の記事でも書きましたが、ジュフンの離脱が決定したので、本当にCBが手薄となりました・・・
舞行龍が怪我のため、CBは健太郎、カズ、高聖の3人しかいません。仕方がないので、3人を応援しましょう!高聖、ライバルが減った今、絶好のアピールチャンスだぞ!ジュフンが帰ってきたときにビックリさせてやれ!
 
 
 
さて、春から一転、真冬に戻った県内ですが、デンカビッグスワン周辺でも積雪となったようです。
昨季の最終節のことがあるので、雪は心配になります。でも、積もった雪も解け始めているようですし、明日は雨です。屋根の下など、少しは雪が残るかもしれませんが、問題なく開催されると思います。
 
それよりも、寒さと雨による観客動員が気になります。予報を見てみると土曜日の最高気温は7度のようです。強い風が吹くデンカビッグスワンだと体感温度は5度以下でしょうか。さ、寒い・・・凍えながら観戦することになりそうなので、当日の天気と気温が変わることを願っています。

スポンサーリンク

 | 2015年3月12日 22:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。