最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵圧巻4ゴール!松原は絶妙クロスで武蔵のゴールをアシスト!

2015年3月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

大量9得点が生まれたミャンマー戦ですが、武蔵が4ゴールと大活躍しました!
 
いいぞ武蔵!
アシストも決めましたし手倉森監督に強烈なアピールとなりそうです。リオ五輪一次予選のFW争いは熾烈な戦いとなりますが、ぜひスタメンを勝ち取ってほしいですね。
 
武蔵は、格下相手だと本当に無双しますね。格上相手にも実力が出せるようになれば本物になれるのですが。
この試合では苦手としているヘッドでゴールを決めました。せっかくの長身FWなのにヘッドが苦手というのは困ります。綺麗なヘディングシュートだったので、これで感覚を掴んでくれたら良いですね。苦手を克服して攻撃のバリエーションが増えれば、エース覚醒に近づきそうです。武蔵頑張れ!
 
 
そして松原も素晴らしいアシストを決めました!
 
松原のクロスを武蔵が合わせたシーンはアルビサポ歓喜の瞬間です。
 
開幕戦では見られなかったクロスが見られ、やはりSBは松原だなと再認識です。素晴らしいクロスでした。これは、「松原&武蔵のホットライン」完成でしょうか。アルビでも二人のホットラインからのゴールが見たいですね。
 
 
活躍した二人ですが、ともに開幕戦は出場していません。今の二人の目標はクラブで出場を勝ち取ることですよね。代表での活躍はヤンツーさんも見ているでしょう。ホーム開幕戦・清水戦のスタメンを勝ち取れるのか、注目です。
 
自信をつけた二人が合流する清水戦は本当に楽しみです。
 
二人ともお疲れ様。

スポンサーリンク

 | 2015年3月11日 23:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。