最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

開幕2トップはまだ“未定”

2015年3月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今朝のスポニチ新潟版に載っていましたが、FWのスタメン争いが激化しており、まだ2トップのメンバーが決まっていないそうです。
 
キャンプでは、新加入の山崎を入れて組み合わせを試していましたが、まだヤンツーさんは決めかねているようですね。FW登録は6人ですが、ヤンツーさんによれば平松はしばらくSHで起用するそうなので、候補は5人となります。
 
指宿洋史
田中達也
ラファエル・シルバ
鈴木武蔵
山崎亮平
 
 
私はキャンプで好評だった、達也&ラファエルだと思っていますが、他の選手達も開幕に向けて闘志むき出しですからね。当日まで誰がスタメンになるかわかりません。
 
達也 ラファエル
 
達也 指宿
 
山崎 ラファエル
 
山崎 指宿
 
武蔵 指宿
 
 
それぞれ高さやスピード、ドリブルと特徴がある選手がいるので、どの組み合わせでも面白そうです。
まぁ、大事なのは「ゴール」です。今季は何よりもゴールという結果が求められているので、ゴールを決めないことにはダメです。
 
今季のスローガンである「ゴール」を決められる選手をヤンツーさんに選んでもらって開幕を迎えましょう!
 
誰がエース、そしてチーム得点王になるのか。
開幕まであと2日。ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク

 | 2015年3月5日 23:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。