最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は京都と練習試合!静岡キャンプ総仕上げ

2015年2月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日は京都と練習試合を行いますが、その京都の選手とスタッフを乗せたバスが交通事故にあったようです。
 
J2京都チームバスが追突事故 フロント大破もケガ人なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000128-spnannex-socc

 
 
非常に心配しましたが、全員無事とのことで安堵です。ただ、相手の乗用車の方は無事なのでしょうか。そこが書かれていないので気になるところです。アルビも新潟交通様のバスを利用しているので、事故だけは注意をしてほしいですね。
 
ちなみに京都は事故後、別のバスに乗り換えて移動しており、練習試合は予定通り開催するとのことです。京都さんは事故の対応など大変だったとは思いますが、明日はよろしくお願いします。
 
 
さあ、明日でとうとう静岡キャンプが終わります!
最後の総仕上げである京都との練習試合の結果は、開幕に向けて非常に重要になります。非公開なので情報が入りませんが、内容と結果が伴った試合になれば最高ですね。
 
 
先ほど放送されたNHKのSportsプラスでコルテースが登場しました。全国放送でアルビとは宣伝効果大ですね。元セレソンというのはやはり注目になるようです。
今日、コルテースの奥さんとお子さんが来日したそうです。家族パワーでより元気になったコルテースが、明日活躍してくれるでしょう!

スポンサーリンク

 | 2015年2月27日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。