最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

デンカビッグスワン新大型ビジョンは表示デザイン一新

2015年2月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ご存知の方も多いとは思いますが、今季から大型ビジョンが変わります。
 
昨年、ソニーが映像設備を改修することを発表していたので、大型ビジョンが変わることは知っていたのですが、工事がいつの間にか終わっていたようです。
 
↓デンカビッグスワンにいた方がツイートしていました。
 


 
おぉ。オレンジ!!
開幕前の表示テストのようですが、綺麗ですね。また、今季からは背景色がオレンジになるようです。
(しっかりと勝ち試合にしていますが、テスト表示なのでもっと5点とか大量得点の試合結果にすればよいのに・・・)
 
 
下記はソニーのプレスリリースより。
 
>大型映像装置上には、カメラ映像、競技データ、選手名、チームロゴ等多彩な映像表現が可能となり、また電光掲示盤では文字情報のみならずCGや映像等、フルカラー表示が可能となります。
http://www.sonybsc.com/sbsc/press/2014/20141126.html
 
 
「大型映像装置」がSスタンド、「電光掲示盤」がNスタンドですね。
新しい大型ビジョンではリプレイ映像などが、より鮮明になることでしょう。早く現地で見てみたいですね。また、新電光掲示盤では映像が映せるようになるので、リプレイ映像などが放送されるかもしれません。Sスタンドで見るサポーターには嬉しいサービスとなるので、ぜひ放送してほしいですね。
 
2015シーズンのデンカビッグスワンはプチリニューアルです。

スポンサーリンク

 | 2015年2月26日 00:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。