最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は静岡産業大戦 平松のゴールに期待

2015年2月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日は静岡キャンプ初の練習試合です。相手は静岡産業大学。
大学といえば、高知キャンプで高知大学に逆転負けをしているので、明日の試合は負けることなく無失点、完勝でお願いします。
 
練習試合の得点者をまとめてみました。
 
■練習試合の得点者一覧
2 田中 達也
1 指宿 洋史
1 ラファエル・シルバ
1 山崎 亮平
1 鈴木 武蔵
1 加藤 大
1 斎藤 宏太(新潟U-18)

 
攻撃陣が得点を決めておりバランスが良いですが、一方得点を量産している選手がいないです。早くエースが生まれてほしいですね。
 
FW登録で得点を決めていないのは平松だけです。アイゴッソ高知戦では達也へのアシストを決めているので、次は得点です。頼むぞ平松!
 
 
今まで選手達はトレーニングで厳しい負荷を掛けていたので、岡山戦など体が重く動けていませんでしたが、フォトダイアリーを読むと体がようやく出来上がってきたようです。明日の練習試合では体のキレが出始めた選手達が活躍しそうです。
 
 
練習試合は明日の静岡産業大学と、土曜日の川崎Fの2試合が予定されています。また、トップチームのスケジュールを確認すると25日(水)、28日(土)が「未定」と記載されています。もしかしたら練習試合が組まれるかもしれませんね。開幕までに実戦を積んでおきたいので是非試合を組んでほしいです。
 
 
開幕が迫ってきたので、そろそろ勝利を続けて勝ち癖をつけておきたいです。若いチームなのでメンタルはとても重要です。勝ち癖がつけば、自信を持って開幕戦に臨めるでしょう。
明日は内容が一番大事ですが、結果も伴うと最高ですね。

スポンサーリンク

 | 2015年2月17日 22:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。