最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2015シーズンは多くの「GOAL!」を!

2015年2月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今季のチームスローガンが発表されました。
 
2015シーズンスローガン 『GOAL!』
 
以下、公式より

【スローガンに込めた意味】
2015シーズン、アルビレックス新潟はタイトルの獲得、ACL出場権の獲得を目標として掲げています。
ピッチに立つ全員がハードワークし、最後の一瞬まで勝利をあきらめずに粘り強く戦うスタイルは着実に成長を続けています。2015シーズンは、ひとつひとつのゲームで昨シーズン以上に多くの“GOAL!”を奪い、シーズンの最後には、掲げたタイトル獲得、ACL出場権獲得の目標“GOAL!”の達成を目指していきます。トップチームだけではなく、すべてのカテゴリー、クラブに関わる全ての人が、“GOAL!”達成のために努力することを誓います。
 
 
2015シーズンスローガン決定のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/club/43935

昨季はゴールが奪えず、今キャンプもPSM・岡山戦では無得点・・・
とにかくほしいのはゴールです。得点を奪えなければ勝ち点3は絶対に獲得できません。カップ戦を勝ち抜くためにも得点は必須です。
 
岡山との練習試合&PSMで無得点だった選手達、静岡産業大と川崎Fとの練習試合ではゴールを奪ってください。そして開幕戦はたくさんのゴールを期待しています。
 
ストレートなスローガンとなりましたが、気に入りました。タイトル&ACL出場権獲得の目標をゴール(達成)する意味もあるのですね。今季はたくさんのGOAL!決めましょう!
 
 
また、今日は選手登録についてお知らせがありました。
 
新潟U-18のGK阿部航斗くんが今季も2種登録されることが発表されました!
開幕前の2種登録というのは珍しいですが、それくらい将来に期待している選手なのでしょう。今季もよろしく阿部くん。
 
これで今季はGK4人体制で臨むことになりました。
守護神・守田にベテラン黒河、そして“ジャンボを超えるジャンボ”川浪吾郎に、期待のユース・阿部航斗くん
 
良いGKが揃っていると思います。
阿部くんは、よほどのことがない限り出場する機会はありませんが、練習や練習試合などでは出番があるでしょう。まずはU-18で活躍をしてもらい、トップチームの練習で先輩達から技術を盗んでもらいましょう!
 
来季トップチーム昇格ができるように、阿部くん応援しているよ!世代別代表は守護神となれるように頑張って!

スポンサーリンク

 | 2015年2月13日 22:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。