最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

田中亜土夢はフィンランドの強豪クラブへ

2015年2月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

亜土夢の移籍先がついに決まりました。移籍先はフィンランドのHJKヘルシンキというクラブです。
 
フィンランドのクラブはさっぱり分かりませんが、スポーツ新聞の報道によれば現在リーグ戦6連覇中の強豪クラブとのことです。フィンランドリーグはJリーグと同じく春秋制で4月開幕までの現在はカップ戦が行われているとか。
将来的にCL出場の可能性もあるようなので、亜土夢がCLの舞台に立つ日がくるかもしれませんね。
 
フィンランドは欧州のトップリーグではありませんが、ヘルシンキで活躍すればトップリーグのスカウトから注目されるかもしれません。すべては亜土夢の努力次第です。是非ステップアップをしてほしいですね。
 
以下、亜土夢のコメントより
 

ヘルシンキから新たな一歩がはじまります。
雪が降り、海があり、人の心にあたたかさがあるこの街は、新潟と似ているような気がして親近感が湧いています。
 
この街のみなさんの優しさと僕を必要としてくれたチームの期待に応えるために、しっかりと結果を出して、勝利のためにがんばろうと、強く思っています。

 
良いコメントです。
新潟と似ている街ですか。亜土夢、良いところに移籍先が決まってよかったね。
 
移籍先が決まったことで、亜土夢の挑戦を応援できる気持ちの整理ができました。
亜土夢、ヘルシンキで活躍して欧州トップリーグへ移籍してくれよ!新潟の誇り胸に頑張れ!
 
レッツゴー田中亜土夢!レッツゴー田中亜土夢!レッツゴー田中亜土夢!ゴールへはばたけ!
 
 
欧州を経験して大ベテランの選手となって、いつか帰ってきてもらいましょう。

スポンサーリンク

 | 2015年2月10日 21:15

コメント

  • 前にコメントさせていただいたものです。
    ついに亜土夢選手の移籍先が決まりましたね!これで一安心。全力で亜土夢選手を応援できます。
     
    そしてアルビレックス新潟の方も高知キャンプが終幕しようとしており、明日はPSMですね!スタメンがとても気になりますっ…!
     
    来シーズンのアルビは本当に強くなると思います!
    2013年の後半のような戦い方ができそうな予感がします!とても期待しています!
     
    長文失礼しました。

    まんぼう | 2015年2月10日 21:58

  • >まんぼう さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    本当に一安心です。欧州で移籍先が決まらないまま、最終的にタイなどでプレイをしてたらどうしようかと思っていました。
    亜土夢の新しい挑戦です。応援ですね。
     
    一方、PSMは残念でした・・・

    あるびといっしょ | 2015年2月11日 23:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。