最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

U-22日本代表に武蔵&松原が選出!

2015年2月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

U-22日本代表のシンガポール遠征メンバーが発表されましたが、アルビからは武蔵と松原が選出されました。
 
二人ともおめでとう!
 
今回は少数精鋭の18人しか選出されていないのですが、その中に新潟所属の選手が2人も入ることは素晴らしいことです。
 
【シンガポール遠征招集メンバー】
■GK
櫛引 政敏(清水)
牲川 歩見(磐田)
 
■DF
松原  健(新潟)
亀川 諒史(福岡)
奈良 竜樹(FC東京)
室屋  成(明治大)
岩波 拓也(神戸)
植田 直通(鹿島)
 
■MF
大島 僚太(川崎F)
遠藤  航(湘南)
原川  力(京都)
矢島 慎也(岡山)
中島 翔哉(FC東京)
豊川 雄太(鹿島)
井手口陽介(G大阪)
 
■FW
荒野 拓馬(札幌)
鈴木 武蔵(新潟)
浅野 拓磨(広島)

 
 
武蔵が戦うFWは海外組に強力なライバルがいるので、国内組で戦う今回の遠征はアピールのチャンスです。ここで活躍をしないと、リオ五輪の予選に選出されない可能性もあるので、武蔵には活躍を期待したいですね。
 
招集期間は11日(水)~15日(日)までとなっています。
PSM岡山戦が11日なので、武蔵と松原は不在ということになります。武蔵のSHを見てみたかったのですが、二人が見られないのは残念です。残念ですが仕方がありません。他の選手達に期待しましょう。とくに川口くんにとってはチャンスです。ここで活躍をすればスタメン奪取の可能性もあるかも?
 
アルビのニュース記事を見て気づきましたが、武蔵の誕生日は11日なのですね。遠征初日が誕生日となります。そして松原は5日後の16日が誕生日です。二人とも合流したら盛大に祝ってもらえるでしょう。“バースデーゴール”など武蔵と松原には期待しています。
 
二人ともリオ五輪に選出されるようにアピールを頼むよ!
アルビレックス新潟からリオ五輪戦士を!二人の活躍を応援です!
 
 
また、試合の模様はBSスカパー!で生放送されます。
 
BSスカパー!「サッカー国際親善試合 U-22日本代表×U-23シンガポール代表」
14日18:50~

 
当日はスカパー!で二人の活躍を応援しましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年2月7日 00:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。