最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

今キャンプは成岡に注目!

2015年1月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

成岡の調子が良いようなので、今季の成岡には期待しています。
 
昨日のスポニチ裏面はアルビ一色でしたが、成岡の昨季の顔には笑ってしまいました。(ランニングで最後尾で苦しそうにしている成岡の顔が掲載されていました。)
 
昨季怪我で苦しんだ成岡ですが、その怪我がキッカケで体を見直したそうです。今オフ、体重を2キロ絞りキレが出ているという成岡。フォトダイアリーにも書かれていましたが、1000m走では設定タイムをクリアしているように、体力面も向上しているようです。課題だった体力面が克服できれば、フル出場も可能になるでしょう。
 
今季は大活躍する成岡が見られそうですね。昨季は成岡がいればと思う試合も多かったです。今季は成岡がチームを救う活躍を期待しています。
 
成岡の主戦場はどのポジションになるのか。練習試合で明らかになるでしょう。練習試合では成岡のポジションにも注目です。
 
 
練習試合といえば、ネット情報によると2月18日に静岡産業大と練習試合を組んでいるようです。
開催日が不明だった川崎Fとの練習試合は21日が有力となりそうです。
 
 
練習試合予定
 
1月31日(土) 10:30~
  高知大学
 
2月7日(土) 10:30~
  アイゴッソ高知(四国社会人リーグ)
 
2月11日(水・祝) 14:00~
  PSM ファジアーノ岡山
 
2月18日(水) 13:00~(場所:Jステップ)
  静岡産業大学
 
2月21日(土) 時間未定(場所:等々力)※17日(火)との報道もあり
  川崎フロンターレ

 
 
以上、5試合が予定されています。
週末の高知大戦が近づいてきましたね!

スポンサーリンク

 | 2015年1月29日 00:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。