最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「高徳vsジンス」夢の対決が・・・

2015年1月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

アジアカップは準々決勝で敗退となりました・・・なんてことだ。
 
90分で試合を決めないと、こうなりますよね。相手の足が止まっていたので延長戦で逆転できると思っていましたが、長友選手の負傷が痛すぎました。PK決着なんて残酷です。PK戦は嫌いです。
まさか強心臓の本田選手が外すとは・・・プレッシャーですかね。本田選手でもあそこまで吹かすとは驚きました。
 
アジアカップはこれで終わりです・・・決勝で「高徳vsジンス」の夢の対決を期待していたのですが・・・残念です。
 
 
高徳は攻守にわたり活躍していたので、今後も召集されるでしょう。辛い時間帯での全速力で走り、ボールを奪取したシーンは痺れました。ヒヤリとするシーンもありましたが、それでも十分活躍したでしょう。
内田篤人選手の強力なライバルに成長していると思います。篤人選手が復帰したら、控えではなくスタメンを奪取してほしいですね。今後も応援しているぞ高徳!
 
ジンスは数年後にアルビに帰ってくる予定なので、成長を楽しみにしています。決勝の日韓戦で成長した姿を見たかったのですが・・・
 
いつか高徳vsジンスの対決が実現しますように。
(もちろん、松原でも夢の対決ですよ)
 
韓国代表にはヨンチョルもいますし、日韓戦は元アルビ戦士達が集う戦いになりそうですね。
次の代表にはアルビから選ばれるように、2015シーズンのメンバーには期待しましょう!
 
 
アギーレ監督がこれで解任するのか気になりますが、協会は続投の方針のようです。私もこれは賛成です。アギーレジャパンのサッカーは見ていて面白いのと将来性を感じるので、もっと長いスパンで見てみたいです。

スポンサーリンク

 | 2015年1月24日 00:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。