最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2月11日のPSM岡山戦はスカパーで放送!

2015年1月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

Twitterからの情報ですが、2月11日(水・祝日)に高知県の春野総合運動公園で、ファジアーノ岡山とのプレシーズンマッチが開催されます。
 


 
告知ポスターによると、チケット発売日は1月21日となっているので、明日にでもオフィシャルで詳細が発表されると思います。
 
また、スカパーが本日「スカパー!ニューイヤーカップ」と「スカパー!ニューイヤーマッチ」開催を発表しましたが、岡山戦は「スカパー!ニューイヤーマッチ」に該当するようです。詳しい詳細はまだ発表されていませんが、おそらく生放送ではないかと思われます。
 

 
 
さすがに高知県まで遠征に行くのは難しい方も多いでしょう。貴重なプレシーズンマッチが自宅で見られるというのは嬉しいですね。
 
スカパーは、1~2月の契約解除には困っていたと思うので、なかなか良い企画を考えたものです。シーズン終了後に解約したサポーターは再度契約しますからね。
 
みなさん、2月はスカパー再契約ですよ!お忘れなく!

スポンサーリンク

 | 2015年1月20日 01:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。