最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

神田強化部長「もう一人外国人を獲得する予定」

2015年1月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新体制会見で神田強化部長が「もう一人外国人を獲得する予定です」と発言しました。
 
日報の動画ニュースで発言を視聴できます。
 
・日報の動画ニュース
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/movie/
(動画のリンク)
http://bcove.me/ytpz2njf
 
 
よし!!これは嬉しい知らせです!亜土夢退団で不安でしたが一安心です。
 
新たな助っ人が当たり外国人であれば、本当にACL&タイトルを狙える戦力になります。
今ブラジルで調査中なのですかね。早めに獲得してキャンプに合流してほしいですが、早めに動きすぎてハズレを引いても嫌なので、じっくりと調査をお願いします。ラファエルのように欧州から獲得するかもしれませんね。
 
新外国人の背番号は7番となりそうです。2015シーズンの背番号が発表されましたが、7番が空いていたので怪しいと思っていました。ジョン・パウロやアンデルソンなど、外国人が付けると定着していない番号なので、新外国人は定着するように期待しています。
 
10番はラファエルになりましたよね・・・嬉しいですが、一方でマルシオの復帰は難しくなったのかもしれません・・・
ラファエルが10番を背負うということは、クラブは相当期待している選手だということです。ヤンツーさんも評価していますし、本来の実力はまだ十分発揮できていないのでしょう。昨季は怪我で満足できなかったシーズンだったので、来季は本来の実力を発揮してもらい活躍してもらいましょう!得点王争いにも加わってほしいですね。
 
 
激励会は大盛り上がりだったようですね。武蔵の金髪には驚きましたw
 
また、今キャンプで注目していたプレシーズンマッチですが、どうやら岡山と試合をするようです。
詳細がまだ発表されていませんので、待ちたいと思います。
 
 
神田部長!新外国人を楽しみに待っています!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2015年1月17日 23:57

コメント

  • ホットなニュースありがとうございます。10番をもう一人のシルバがつけるんですね。昨季は確かにケガで良く分からなかったですが、期待します。又、新外国人獲得の予定とか。ワクワク感が出て来ました。又、宜しくお願いします。

    ある吉ちゃん | 2015年1月18日 05:18

  • マルシオ復帰を期待してるんですか?
    私は若い選手希望です

    睦月 | 2015年1月18日 17:48

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    ラファエルは開幕までに1年間戦える&怪我をしない体作りをお願いしたいですね。トゥッコさん達に期待です。
    新外国人の発表はまだきませんね。ワクワクしますw
     
     
    ―――――――――――――――――――
    >睦月 さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    マルシオは新潟時代の印象が強烈なので、いまだに忘れられない存在です。
    足りないピースにガッチリ合うと思うのですが、高額な年俸と年齢的な問題もあるので難しいことは承知しています。
     
    若くて将来性のある選手が加入してくれると嬉しいですね。

    あるびといっしょ | 2015年1月20日 01:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。