最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

補強はもう終わり?外国人枠にサプライズはあるか

2015年1月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ここ2日間、契約に関するアナウンスはありませんでした。
 
現在、契約未更新なのは以下3選手です。
 
契約未更新
・レオ シルバ
・田中亜土夢
・ラファエル シルバ

 
2015シーズンは昨季のように、少数精鋭で競わせると神田部長が発言しています。現在、新加入+契約更新で21名が確定しています。未更新のレオ、亜土夢、ラファエルの3人を入れると、24名となり昨季と同じ人数になります。
 
2015シーズン 選手一覧(仮)
GK
 ・黒河貴矢
 ・守田達弥
 ・川浪吾郎(新)
 
DF
 ・大野和成
 ・大井健太郎
 ・舞行龍ジェームズ
 ・ソン ジュフン
 ・川口尚紀
 ・酒井高聖
 ・松原健
 ・前野貴徳(新)
 
MF
 ・小林裕紀
 ・加藤大
 ・成岡翔
 ・山本康裕
 ・小泉慶
 ・(田中亜土夢)
 ・(レオ シルバ)
 
FW
 ・田中達也
 ・鈴木武蔵
 ・指宿洋史
 ・山崎亮平(新)
 ・平松宗(新)
 ・(ラファエル シルバ)

 
 
来季もU-18の阿部航斗くんを2種登録すると、25名となり昨季より1人増えることになります。
もしかしたら補強はもう終わりかもしれませんね。主力を残し、補強ポイントを的確に補強しているので、これで終わりと言っても不思議ではありません。本当に今オフのフロントは素晴らしい仕事ぶりです。Good jobです。
 
武蔵がフランクフルトの練習試合で得点するなど、活躍しているようなので、今後は武蔵の動向次第でしょうか。まぁ武蔵は帰ってくると思いますが。
 
補強は終わりかもしれませんが、気になる点としては外国人枠です。ミョンジェが退団したので枠が1つ空いています。予算の関係もありますが、枠はフルに活用したいところです。
そういえばマルシオの所属先がまだ未定ですよね・・・獲得してほしい選手なのですが、格安の年俸で来てくれませんかね。
 
 
契約未更新の3選手は早めの更新をお願いします。

スポンサーリンク

 | 2015年1月11日 00:21

コメント

  • マルシオが、復帰してくれたら、攻撃陣の補強は200点ですね。ついでにGK:北野も復帰させるとか?コメリさん、ア-クランドさん、奮発してくれませんかねぇ?
    いい初夢見た気がします。 夢は実現しないとつまらないなあ。
     
    フロントさん、先行投資しませんか? スワンがまた四万人以上で埋め尽くされるかも知れませんよ!

    ある吉ちゃん | 2015年1月11日 09:34

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    亜土夢の退団が発表されたので、マルシオは是非とも獲得してほしい選手になりました。
    GKは3人体制が良いと思っているので、今のままだと思います。阿部くんもいますので。
    北野はまだ所属先が決まっていませんよね。北野の実力があれば引く手数多だと思うのですが・・・

    あるびといっしょ | 2015年1月13日 00:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。