最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ヤスが徳島へ武者修行&徳島からGK川浪吾郎選手が完全移籍加入

2015年1月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ヤスが期限付き移籍・・・これはショック・・・
 
いや、これはチャンスだと思います。
今は守護神・守田がいるので、今季も出場機会は限られているでしょう。それであればレンタルで武者修行するのも悪くはないです。年齢的にもそろそろ実戦経験を積まなければなりません。ヤスの将来を思えばこそ、今回のレンタルは意義があると言えます。
 
ヤスを応援しましょう!徳島では絶対にスタメンを奪取してくれヤス!
 
もし出場機会を勝ち取れなければ、アルビには帰ってこれない可能性もあります。今まで学んだことを徳島で全力でぶつけてほしいですね。そして大きくなって帰ってきてもらいましょう。片道切符は絶対ダメだぞヤス!それだけはお願い。
 
 
川浪吾郎選手はようこそ新潟へ!
 
昭和を感じさせる渋い名前ですが、23歳と若いです。ヤスが22歳、守田が24歳なのでちょうど間の年齢です。
ヤスと同じく世代別代表歴を持っている選手で、将来性は期待できます。
 
ヤスも含めて若手3人が競争すれば、アルビのGKは数年は問題なく高いレベルを保てそうです。ベテラン黒河もいますしね。
 
完全移籍は意外でしたが、もし契約切れであるのであれば、相当安く獲得できたはずです。ヤスと年俸もそれほど変わらないでしょう。将来性のあるGKを格安でゲットできたと思えればお得な完全移籍です。
 
でも、2014年に完全移籍で柏から徳島に加入していますよね・・・複数年契約中の可能性もありますが、J1昇格の年だったので、予算の関係で単年契約の可能性もあります。
移籍金が掛かったのかどうかは分かりませんが、完全移籍で獲得したのです。活躍を期待しましょう!
 
それにしても“ジャンボ”こと守田がチーム3番目の身長になるとは・・・守田はまたショックを受けていますかねw
 
川浪選手には守田を脅かす存在になってもらいましょう。「俺の方が背が高い!」と主張して守護神争奪戦を繰り広げてほしいです。
 
 
川浪選手&ヤスの武者修行、どちらも応援です!

スポンサーリンク

 | 2015年1月9日 00:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。