最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

山崎亮平選手が完全移籍加入!

2015年1月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

怒涛のリリースとなりました。
 
磐田勢は一斉に発表されましたね。
報道どおりに山崎選手が完全移籍、康裕が期限付き移籍延長となりました。発表まで時間がかかったのは、磐田との調整が原因だったのかもしれません。
 
山崎選手ようこそ新潟へ!!
達也とは違うドリブラー獲得で、攻撃のオプションが一つ増えます。2列目での起用の可能性もあるでしょう。攻撃の駒が増える素晴らしい選手が加入してくれました!活躍を大いに期待しています!
 
 
康裕は本当にありがとう。磐田で必要とされているのに新潟のために延長を選択してくれて・・・
新潟愛を感じさせる康裕です。新シーズンは過去最高のパフォーマンスを発揮してもらいましょう!康裕の活躍にも期待です!
 
 
一方、残念だったのは坪内です。できれば復帰してほしかったのですが、代理人(堅碁と同じ)が影響しているのですかね・・・
坪内がいるだけでチームは明るくなると思っていたのですが、残念です。坪内がいなければ奇跡の残留は実現しなかったと思います。アルビを救ってくれてありがとう。磐田での活躍を応援しています。
 
 
さらに韓国人2人の去就も発表されました。
ミョンジェはジンスの後釜での加入でした。非常にレベルの高い要求です。結果としてスタメンを奪取できませんでしたが、左SBの競争を生んでくれました。
世代別代表で今後も十分成長できる可能性を秘めた選手です。
ありがとうミョンジェ、いつか成長してまた新潟に帰ってきてください。
 
 
ジュフンは完全移籍だったので更新は規定路線です。
1年目は高い授業料を払ってしまいましたが、そうでした、ジュフンはまだ20歳でした。CBはまだまだこれからです。成長するジュフンを楽しみましょう。お、来週の13日で21歳となりますね。
CBのスタメン争いは激化しています。3人の強力ライバル達がいますが、ジュフンも競争に参加できるように1年間頑張ってもらいましょう!
 
 
いやーそれにしても本当に順調なストーブリーグです。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2015年1月8日 01:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。