最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

鹿島の左SB、前野貴徳選手が完全移籍加入!

2015年1月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ようこそ前野選手!!
真面目なコメントで好印象です。さすが選手会長。
 
本職の左SBが加入したことで、ジンスの後釜がようやく見つかりそうです。川口くんなどライバルがいるので、左SBの競争を激化させてほしいですね。
 
 
強化部が前野選手に目をつけた?とされる試合がこちらです。勉強のために見ておきましょう。(負けた試合なので、見たくない人は注意です)
 

 
川口くんが退場して敗れた試合です・・・また、ホージェルのJデビュー戦でもあります。
背番号17番が前野選手ですが、ポスト直撃のシュートに決勝点のアシストと活躍した試合です。(アルビにとっては嬉しくないことですが)
積極的な攻撃参加に決勝点のクロス・・・これは期待してしまいます。
 
気になるのは身長でしょうか。170cmとアルビの中では小柄な選手です。しかし、高徳とジンスが176cmだったことを考えると、アルビの左SBは身長が低い傾向があるのかもしれません。これは大活躍の予感?
 
開幕スタメンを奪取するのは誰なのか。今から楽しみですね!
 
 
今日は他にもリリースがありました。
・宣福、小塚、竜馬がそろって期限付き移籍延長
・守田が契約更新

 
宣福は昨季FWで出場して7得点と結果を残しています。しかしアルビのFW陣は強力なので、まだまだ宣福の実力ではレンタルバックは難しいです。来季、J2の得点王争いに加われるように頑張ってもらいましょう。シーズン中にコンバートされる可能性もあります。宣福の成長に期待です。
 
小塚くんは来季はJ3です。
プロチームが相手となるので、試合のレベルも一段と上がるでしょう。小塚くんの試合も中継されると思うので、来季は小塚くんの活躍を見られそうです。山口で活躍して帰ってきてね。
 
竜馬は沼津。
そろそろ上のカテゴリで頑張ってほしいので、今季は不動のCBとして全試合出場を目標に頑張ってもらいましょう。経験を積んで成長してほしいです。
 
 
3人ともやはり延長でした。
今オフは本気のフロントなので、彼らが帰ってきても出場の機会は少ないことが予想されます。そのため期限付き移籍延長は想定内でした。それぞれチームは異なりますが、活躍してほしいですね。そして大きく成長して帰ってきてもらいたいです。
 
守護神・守田の契約更新も嬉しい!!
日本代表を目指してもらいたいので、来季は今季以上の活躍を期待しています。
 
 
本当に今オフのフロントは本気ですね。次は山崎選手ですね!!

スポンサーリンク

 | 2015年1月6日 22:43

コメント

  • 鹿島サポです
     
    前野選手の加入おめでとうございます。
    鹿島としては本当に残念ですが、
    試合では負けん気の強い突破。
    そして、選手会長も務めてくれた誠実な人柄の選手です。
     
    練習場でも、最後まで記念撮影やサインに応じてくれていました。
     
    昨年、監督が変わり、悔しい思いをしていましたが、
    実力は折り紙つきです。
     
    新潟で活躍できるように影ながら応援しています。

    匿名 | 2015年1月7日 12:54

  • >鹿島サポさん
     
    コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
     
    前野選手は加入のコメントからも誠実さを感じさせます。
    鹿島サポさんも期待している選手ということで、さらに期待が持てました。
    前野選手を全力で応援します!
     
    西大伍選手の年間最優秀ゴールおめでとうございました。

    あるびといっしょ | 2015年1月8日 23:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。