最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

鈴木武蔵がフランクフルトの練習に参加 移籍へ発展する可能性も?

2015年1月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

武蔵 フランクフルト練習に参加!テスト合格なら移籍に発展も
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/01/06/kiji/K20150106009581210.html

 
 
まさかフランクフルトで練習参加しているとは!武蔵は休暇なしですね。休みも全力サッカーです。素晴らしい。
 
せっかく掴んだチャンスなので、海外を経験してきてほしいですね。移籍へと繋がるかは武蔵の努力次第ですが、海外挑戦は応援したいです。ドイツ1部ですしね。
もちろん、これからアルビのエースになる候補です。移籍してしまったら困りますが・・・
 
 
もし移籍が実現すれば長谷部選手、乾選手と同じクラブになります。日本代表選手と同じクラブに所属する武蔵・・・武蔵が遠くへ行ってしまいそうですね。
 
まぁ、あくまで練習参加です。武蔵はまだまだこれからの選手なので、新潟に帰ってくるでしょう。海外のクラブを肌で感じ、新シーズンに向けての良い刺激になってほしいです。それに武蔵のポテンシャルなら近い将来、海外から声が掛かるはずです。それまでは、育てた新潟に恩返ししなくてはね武蔵。
 
武蔵は世界に注目される選手だということを再認識です。新シーズンは武蔵の爆発に期待しましょう。海外を目指すならJリーグで結果を残さないと。
 
 
チーム始動日までには帰ってきてほしいですが、フランクフルトの練習でさらなるレベルアップをしてほしいので、アブダビ合宿も引き続き参加してほしいですね。
武蔵の挑戦を応援します。

スポンサーリンク

 | 2015年1月6日 13:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。