最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

“ミスターアルビレックス”本間勲 また会う日まで

2015年1月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今朝の松原完全移籍報道で喜んでいたら、それを吹き飛ばすほどのモバアルメールがきてしまいました・・・
 
本間 勲選手 栃木SCに完全移籍のお知らせ
 
・・・フリーズしました。勲さん・・・
 
予想はしていましたが、完全ではなく期限付き移籍の延長だと思っていました。まさか完全移籍とは・・・
 
栃木で活躍して、栃木から必要と判断されての獲得オファー。選手としてはベンチよりスタメンで試合に出て活躍したいですよね。ましてや年齢的に活躍できる機会が、今後は少なくなっていくでしょう。選手としてのサッカー人生を全うするためにも、これは仕方がない移籍だと思います。
仕方ないとしても、寂しいですね。心にポッカリと穴が空いたような感じです。
 
 
でも、本間勲は「ミスターアルビレックス」です。いつか絶対、新潟に帰ってきてくれます。今は他クラブで経験を積むためだと思って、納得することにします。非常に寂しいですが、頑張れ!と送り出したいです。
選手として完全燃焼してもらって、いつかまた新潟に帰ってきてもらいましょう。まだまだ本間勲は活躍しますよ!!
帰ってきたら栃木での経験を生かしてほしいです。
 
勲さん、15年間在籍した新潟から栃木に完全移籍するのです。栃木を昇格へと導く活躍を期待しています!!
 
フロントへのお願いとしては、ひとまず15番は欠番でお願いします。簡単に譲れる番号ではないです。
 
 
心残りとしては、勲さんとタイトルを獲りたかった・・・
このことだけは非常に残念です。
 
“ミスターアルビレックス”本間勲が帰ってくる日を待っています。

スポンサーリンク

 | 2015年1月5日 22:17

コメント

  • 連日すみません。
     
    レオや小林ユウキが、ボランチのスタメンとなり勲の出番が激減。こうなる予感はあったものの、いざ現実となるとなかなか受け入れ難いですね。
    ミスターアルビレックスは、不動ですし、J1昇格から知っている唯一の存在だし、2012年の奇跡の残留の立役者でもあります。
    ただ、彼の選手としてのこれからの数年を考えればベンチにも入れないかもしれないアルビレックスでよりも、必要とされてゲームに出られるチームで過ごすほうかいいと思います!何年後かに指導者か、現役選手かわかりませんがアルビレックスに帰る日を楽しみにしてます。

    じぇじぇじぇ | 2015年1月5日 23:14

  • >じぇじぇじぇ さん
     
     
    >連日すみません。
     
    いえいえ、いつもコメントをありがとうございます。
     
    私もいつか帰ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。来季は栃木の試合も注目です。

    あるびといっしょ | 2015年1月6日 22:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。