最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

舞行龍残留!藤田征也が湘南へ完全移籍…

2014年12月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

大晦日に加入ニュースを期待していたら、退団ニュースがアナウンスされました・・・
 
松原の去就はわかりませんが、右SBは松原&川口が競っているので、仮に征也が戻ってきてもベンチの可能性が高いです。2列目は亜土夢&康裕がいるのでこちらもベンチ。出場機会を得ている湘南に残った方が良いとは思います。
 
でも、さびしいですね。
征也は移籍金と育成費を払って獲得するなど、フロントも期待していた選手だと思います。残念な結果になってしまいましたが、征也もまだまだこれからの選手です。湘南で活躍して不動の地位を築いてほしいですね。
 
征也、次は敵になるけど今までありがとう!
デンカビッグスワンで待っているよ!
 
 
 
舞行龍の契約更新が発表されました!
サカダイの信憑性はやはり・・・
 
いやーよかったよかった。
ニュージーランドでリフレッシュして、また新潟に帰ってきてもらいましょう!来季は日本代表入りを目標に、頑張れ舞行龍!!
 
これでCBの主力達は全員残留が決まりました。来季のCBに変更がないのは朗報です。ジュフンも残ると思うので高聖を育てつつ、5人でレベルの高い競争をしてほしいですね。
 
次はSBです。本職が誰も契約更新していないので、気になるポジションです。
 
■去就未定
 ・守田達弥
 ・渡辺泰広
 ・ソン・ジュフン
 ・川口尚紀
 ・松原健
 ・イ・ミョンジェ
 ・小林裕紀
 ・レオ・シルバ
 ・田中亜土夢
 ・山本康裕
 ・ラファエル・シルバ
 
松原頼む!!

スポンサーリンク

 | 2014年12月31日 14:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。