最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

山本康裕が残留濃厚!!

2014年12月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

厳しいかなと思っていた康裕ですが、期限付き移籍延長が決まりそうです!
 
MF山本が残留へ 期限付き移籍延長が濃厚
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20141228154168.html

 
いやーよかったよかった。来季も新潟という決断をしてくれた康裕。ありがとう!来季も一緒に戦いたいと願ってきましたが、念願が叶いそうです。
 
しかし、やはり磐田も放出はしたくないのでしょう、完全移籍ではなく期限付き移籍延長という形で落ち着くようです。ただ確か磐田との契約は来季で終了するはずです・・・(もしかしたら来季は完全移籍獲得もありえる?)
 
康裕残留は非常に嬉しいですが、磐田はどうしたのでしょう。
2年連続のJ2となったことで、来季の予算が削減されたのでしょうか。あまりにも主力を放出しているので削減幅が想像以上に大きいのかもしれません。資金力のある大宮も主力を放出していますし、J2へは絶対に落ちてはいけないですね。
 
 
康裕もまだまだこれからの選手なので、来季の成長が楽しみです。
山崎選手も加わりますし、競争が激化しますね。チームにとっては素晴らしいことです。
 
 
また、今日は健太郎の契約更新が発表されました。キャプテン!来季も頼みます!
健太郎が残ってくれれば後ろは安定するでしょう。来季は31歳。ベテランとしてチームを後ろから支えて欲しいです。
 
健太郎、舞行龍、カズ、ジュフンによる来季のCB争いは今から楽しみですね。

スポンサーリンク

 | 2014年12月28日 22:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。