最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

増田が町田に期限付き移籍&成岡が契約更新

2014年12月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今季、大分ではリーグ戦わずか1試合に終わったマグ。出場機会を求めて、来季はJ3の町田へ期限付き移籍となりました。
 
大分でここまで苦戦するとは。まだまだJ2でも厳しいということなのでしょう。J2からJ3とカテゴリは下がってしまいましたが、出場機会が何よりも大事です。町田は優勝候補なので、J3優勝&J2昇格を果たすべく、マグには活躍してもらいましょう。
 
町田で5年目のシーズンとなります。舞行龍が5年半、カズが6年かかって修行を終え新潟に帰ってきています。マグもそろそろ経験を積んでレベルアップをしてもらわなくては。
 
町田では全試合フル出場を目標に頑張ってもらいましょう!189cmという武器があります。期待している選手なので、町田でスタメンを奪取して成長してほしいですね。
 
マグ、町田を昇格へ導け!そして大きく成長してアルビに帰ってきてくれ!
 
 
また、成岡の契約更新も発表されました!
1月のアルビレックスタイムスで、成岡の放送があるのに移籍はないと思っていました。
 
今季はジンスの離脱が痛かったですが、成岡の離脱も痛かったです。怪我がなければチーム得点王は間違いなかったでしょう。来季は怪我に気をつけてもらって、FWや2列目で活躍を期待したいですね。来季は成岡の得点力に期待です!!
 
モバアルで成岡のコメントが泣けたので一部紹介です。(くわしくはモバアルで)
 
成岡 「できれば最後まで新潟でプレーしたいよね」
 
成岡・・・(涙)来季も応援するぞ!
 
 
さらに、モバアルを信じるならカズも残留決定でしょうか。
舞行龍も来月行われる、デンカビッグスワンの新春フェスタに登場するようなので、残留濃厚でしょう。
 
デンカビッグスワンスタジアム新春フェスタにアルビレックス新潟「舞行龍 ジェームズ選手」登場!!
http://www.denka-bigswan.com/detail.php?id=298

 
 
主力の残留が続々と決まってきました。

スポンサーリンク

 | 2014年12月27日 23:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。