最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

山崎亮平&前野貴徳の獲得濃厚!岡本は大分へ移籍

2014年12月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ビッグなニュースが来ましたね!
 
新潟 磐田FW山崎&鹿島DF前野獲得が決定的!近日中に発表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000007-spnannex-socc

 
飛ばし記事の可能性を疑っていましたが、マジネタだったとは。
山崎選手の正式発表を待ちましょう!
 
もう一人獲得報道が出ました!鹿島のDF前野貴徳選手です!
今季の鹿島ではわずか2試合の出場となっており、出場機会が激減しています。本人が出場機会を求めていれば、獲得が成立しそうです。
 
170cmとアルビでは小柄な選手ですが、左ききの左SBです!非常に魅力的な選手です。川口くんが左SBに挑戦していますし、本職の加入は競争激化に繋がります。プロデビューは愛媛ですが、マサルとは2012年に一緒にプレイしています。もしかしたら強化部がマサルをチェックしているときに、リスト入りしたのかもしれませんね。また、選手会長に就任するほど真面目な性格とのことです。
 
もう文句なしの人材です。ヤンツー育成講座でジンスのように成長すれば、一気に開花するかもしれませんね。
ぜひ!獲得したい選手です!
 
 
獲得の報道があるということは、退団する選手もいるということで・・・
岡本が大分へ完全移籍となりました。
 
今季の成績だと仕方がないですかね・・・
リーグ戦でわずか1得点というのは、明らかな決定力不足です。岡本の武器であるシュート精度が不振となるとは・・・
 
でも、2年間ありがとう。
昨季は決定力が抜群で、岡本のシュート精度に痺れたほどです。岡本がいたからこそ、FWや2列目の競争にも繋がりました。得点以外にも貢献してくれた選手です。
 
来季は武器であるシュート精度を取り戻して、大分で活躍してほしいですね!
岡本、ありがとう!
 
 
松原のレンタル元である大分に岡本が移籍・・・これは松原との契約絡みですかね?
松原は育成費と移籍金が掛かるので、かなり高額になりますが、岡本の移籍で少しは移籍金が下がるかも?
とはいえ、二人のマネジメント会社が異なるので、トレードとかはないとは思いますが、気になる動きですね。
 
高聖と武蔵の契約更新もきましたし。今日は動きのあった一日でした。

スポンサーリンク

 | 2014年12月26日 00:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。